メニュー

開院して約1ヶ月経ちました。

[2022.06.26]

こんにちは。

おかざき足の血管外科・痛みのクリニックの藤原です。

 

あっという間に開院して一ヶ月が経ちました。

数ある医療機関の中当院を選んで頂き、たくさんの方にご来院頂き感謝致します😊

 

またなかなか予約がとりずらい状況になってしまい申し訳ありません。

問い合わせフォームからご連絡頂ければ、日程調整し予約をとらせて頂きます。

お待たせするかもしれませんが、可能な限り診察させて頂きますので

問い合わせフォームからメールにてご連絡頂ければと思います。

 

問い合わせフォームはこちら

 

 

さて先日、札幌で行われた日本関節鏡・膝・スポーツ整形外科学会(通称JOSKAS)に参加してきました。

この学会ではたくさんの運動器超音波の講演が行われ、とても勉強になりました。

私も膝蓋腱炎(ジャンパー膝)に対する運動器カテーテル治療について発表し、懐かしい友人や

オンライン上でしかお話した事なかった先生、

金沢大学時代に私の前十字靱帯断裂の手術をして頂いた先生にもお会いでき、短い滞在でしたが充実した時間を

過ごす事ができました。

 

サウナにも入る事ができ、外気浴で札幌の夜空の下で頭を空っぽに。。

その後のお酒が染み入りました😄

 

 

今後も定期的に学会に参加して他のドクターと情報交換を行い、知識や技術をアップデートしていきたいと思います。

それではまた。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME