メニュー

受診されてない方からの感謝のメール

[2023.04.08]

こんにちは。

 

先日当院に受診された事がない方から、当院のHPで症状が改善されたとのことで

感謝のメールを頂きましたので、ご本人の許可をとってご紹介させて頂きます。

 

 

 

はじめまして。問い合わせではなく、お礼が伝えたくてメールさせていただきます。

1年か1年半くらい前から、手の指の関節や足首、股関節などに痛みが出始めて、

もちろんリウマチじゃないのかも疑いましたし、更年期の症状が出始めたのかとも考えました。夜、寝ようとベッドに入るとシクシク足首が痛むので、ストレッチをしたり、マッサージに通ったり、老化現象なのかと、、そんな日々を送っていました。

そうこうしていた、今年の2月の終わり頃、脳震盪みたいな症状で、一瞬、気を失って病院に運ばれて、色んなことを調べたら
極度の貧血だということが判明して、
もちろん、ヘモグロビンもフェリチンも
すっかり枯渇してるということがわかって、
その原因探しと、治療が始まったのですが。

貧血だということがわかったあと、
ネットの検索で、先生の貧血と痛みのお話のところに辿りつき、わたしの症状とピッタリだった上に、鉄剤を飲み始めたら、程なく、全ての痛みが嘘のように消えていきました。

先生の記事を読まなくても、きっと痛みは無くなったのだとは思うのですが、痛みの原因がハッキリわかったことで、こころがめちゃくちゃ安心したので、診察にも伺ったこともないのに、どうしてもお礼が言いたくてメールしました。

これからも、わたしのような先生のおられる場所とは遠く離れたところに住んでいる者の原因不明な痛みの不安をも解消してあげてくださいませ。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

直接話を聞かなくても患者さんに貢献する事ができ、私としてもとても嬉しい気持ちになりました😊

◯◯様、メール頂き本当にありがとうございます!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME